Agua De Beber (1)
[A]-[A']-[B]-[C]
[A] の2、4小節目のコード

 これは私のこだわりです(^^;)。2、4小節目は同じです。

 キーは Am とします。

 私は下で作っています。

 譜面類を見てみました。見た限りは全部上でした。

 私の下は、何かの音源か、誰かの伴奏かで、最初これでやってしまって、結局これで作っています。まあ B7 の裏コードですし、メロディとも合います。

 もっと詳しく言うと、メロディの D - Eb が、B7 だと #9 - 3 で、F7 だと 13 - 7 になります。私は 13 - 7 のほうがはっきりセブンスに感じて好きなのでそうしている、という事になります。まあ私のこだわりですね(^^)

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ