Agua De Beber (3)
[A]-[A']-[B]-[C]
[B] の9~12小節目のコード

 キーは Am とします。

 私は下で作っています。

 譜面類を見てみました。上が多かったです。ベースが半音ずつ下がっています。

 9~10小節目は(2)に書いています。ただ10小節目の3拍目の Abdim はメロディと合っていないです。Ab7 というのもありましたが、そのほうがいいかと思います。あと E7+/G# も合うかと思います。このほうが綺麗ですかね。

 私の下の11~12小節目は、その前が5度セブンスの E7 なので普通に 1-4 という事です。一番分かりやすいかなと思ってそうしています。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ