Blame It On My Youth (6)
[A]-[B]-[A']-[C]
[C] の5~8小節目のコード

 2つに分けます。

 キーは Eb とします。

 私は下で作っています。

 譜面類を見てみました。

 5~6小節目。真ん中が多かったです。
古い本は一番上が多かったですが、私はイメージはないです。
私の一番下はキースのスタンダーズのパクリです(^^)。ただキースは6小節目が Ab - Adim - Bb7 と途中に Adim が入っていましたが、私は無いほうが良かったのでそうしました。

 7~8小節目。見た限り全部上でした(^^)
全部これと全く同じコードではないですが、Eb に解決して最後 Bb7 になる進行です。
私の下はこれもキースのパクリです(^^)。こういう下がっていく進行はエンディングではありますね。キースは毎回やっていて、私もこの曲は毎回でもいいなあと思ってそうしました。私のこだわりです(^^)

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ