I Concentrate On You (2)
[A16]-[B16]-[C16]-[D16]
[A] の12~14小節目のコード

 キーは Eb とします。

 この部分ですが、私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみましたが、一番下と、その上の進行の両方が多かったです。

 どちらでもいいと思いますが、2段目はこの曲の最後にも同じような部分があり、私はそちらを B7 にしているので、ここ(と16小節後も)は Fm7b5 で、その前は 3-6 の3度の Cm7b5 にしています。

 あと2段目の2小節目が一番上のように 前の B7 から B7 - Bb7 となっているものもありました。まあこの部分はここまで細かくしなくてもいいかなあと思いますが。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ