I Concentrate On You (3)
[A16]-[B16]-[C16]-[D16]
[A] と [B] の8小節の違い

 キーは Eb とします。

 譜面類を見ていて気が付いた事です。

 [A] の5~8小節と [B] の5~8小節、2段目と最後の段です。

 [A] ですが、2段目は私は下で作っています。譜面類は下が多いですが、上もありました。

 [B] ですが、最後の段は2段目とメロディが同じ部分です。ですので [A] と同じ進行で良いと思われます。

 ところが、[A] が上のものも [B] は [A] の下と同じになっていました。

 これはなぜなのか分かりません。[A] と [B] は同じでいいと思うのですが。[B] の次は Abm7 のものが多いので Abm6 にならないほうが良い、というのはあると思います。であれば [A] も [B] と同じにすれば良いと思うんですけどねぇ。
よく分かりません(^^;)

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ