I'll Be Seeing You (5)
[A]-[B]-[A']-[C]
[C] の1~4小節目のコード

 キーは G とします。

 2段目です。2つに分けます。

 私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみました。

 1小節目。真ん中の Am7 だけが多かったです。私の一番下はベースを変えているだけで、実際 Am7 だけでもこの演奏は多いと思います。ただ指定しているだけです。あと一番上の C だけがありました。これは前の小節からの流れがあまり良くないと思いますが。

 3~4小節目。上がほとんどでした。2小節目の C#m7b5 は私のこだわりです(^^)。これがいいかなあと思いました。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ