In The Wee Small Hours Of The Morning(3)
[A]-[B]
[B] の1~4小節目のコード

 2つに分けます。

 キーは G とします。

 私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみました。

 1~2小節目。(1)で書いた [A] と同じですが、真ん中がほとんどでした。
私の下は(1)でも書きましたが、3拍目は G7 ではなく G+ が好みで、ベースをペダルにしました。全コーラスその指定ですが、ラストコーラスだけでも良いと思います。

 あと上ですが、これはピーターソンの「The Trio」の進行です。半音ずつ下がってちょうど5度セブンスの D7 へ行くのですが、メロディと合っていて、よく考えたと思います(^^)

 3~4小節目。上が多かったです。上だと次がだいたい Am7 になります。
下のものもあって、私はこちらのほうが好みです。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ