Love Is Here To Stay (1)
[A]-[B]-[A']-[C]
[A] の7~8小節のコード

 この曲は色々とあります。

 キーは F とします。

 私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみました。

 本題とは違いますが、3小節目です。下の F Bb7 と F だけのものがありました。まあ細かい違いですが、私は Bb7 を入れたほうが好きです。

 7~8小節目です。一番下が多かったです。

 その上は Bm7b5 が Bm7 に変わっただけですが、私は F# の音よりも F のほうがいいかなと思います。

 真ん中は8小節目が G7 という事ですが、次の小節の繋がりを考えると私はイメージはないですねぇ。3拍目に G#dim か E7/G# が入ればスムーズになりますが、譜面類にはありませんでした。

 一番上とその下ですが、この2つも私はイメージはないですねぇ。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ