'S Wonderful
サビの1~4小節目のコード

 キーは Eb とします。

 譜面の部分ですが、私は一番下で作っています。

 でも多分真ん中のコードが多いですよね。

 原曲に近い音源があったので聴いてみましたが、だいたい一番上のような感じでした。

 一番上の I-V を細分化し I-VI-II-V の循環にすると真ん中になりますので、多分そういう事かと思います。

 私的には、他の部分がおおよそ1小節に1コードなので、この部分も大きく循環にして一番下にしたほうがやりやすいかと思うのですが。

 もちろん一番下の譜面を持って来る方もいます。私は嬉しいですが(^^)

という事で、この曲のサビの1~4小節目のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ