3つに分けます。
キーは Eb とします。
私は一番下で作っています。
譜面類を見てみました。
5小節目。真ん中が多かったです。私は3拍目は Ab7 より Ab のほうが綺麗かなと思ってそうしています。
あと一番上の Eb が1小節というのがありましたが、私は変化があったほうが好きです。
6小節目。ここは下がほとんどでした。上のほうが II-V になっていますが、この曲のイメージは私は下です。
7~8小節目。下から2番目が多かったです。普通に II-V です。
その次に上から2番目の、セブンスの II-V がありました。私はこちらのほうが好きで、私の一番下は細分化したものです。
あと一番上の進行がありました。F7 の1小節が長いので半分を裏コードの B7 にしたという事でしょうね。私はこの部分はこの変化はないほうが好きです。
という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。