When I Fall In Love (5)
[A]-[B]-[A']-[C]
[C] の1~4小節目のコード

 2つに分けます。

 キーは Eb とします。

 私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみました。

 1~2小節目。真ん中が多かったです。私の経験上では一番下が多かったですが、真ん中も結構ありました。私は最初から一番下で慣れてしまい、2小節目が Am7b5 でないとこの曲では無いぐらいの感覚になってしまいました。Ab はもはや違和感です(^^;)
あと歌の本で一番上がありました。1-4 と単純ですが、私はここは何らか動かないとあまり面白くないように感じます。

 4小節目。下が多かったです。上は普通に II-V ですが、私は最初から下で慣れてしまい、Bb7 はあまり面白みを感じないです。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ