You Are Too Beautiful (2)
[A]-[A']-[B]-[C]
[A][C] の5~6小節目のコード

 この部分は沢山あって、私も作る時に結構考えました。

 キーは C とします。

 私は一番下で作っています。

 譜面類を見てみました。パッと見ただけでもこれだけありました。5と6小節目の組み合わせもあると思います。

 私の一番下は見た限りは無かったです。F Bb7 と来て1度の C へ行きたい所を裏切って Am7 へ行くのが好きでそうしました。ここで1度にしなくてもいいかなと思いました。

 あと今回改めて調べた時に、上から3番目は初めて見ました。進行は普通なのですが、E7 の部分のメロディがテンションになっていて、私は思い付きませんでした。これはこれでいいのではないかと思います。

 という事で、この曲の譜面の場所のコードについてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ