You Stepped Out Of A Dream
[A]-[B]-[A']-[C] の [C] の 1~2小節目のコード

 キーは C とします。

 この部分ですが、私は一番下で作っています。

 でも最初は真ん中でした。何かの音源がそうなっていたんですよね。

 譜面類はどうかというと、一番下が多く、真ん中は少しあった程度です。

 ただ古い本は一番上の Fm6 が2小節となっているものが多かったです。

 元々はこうで、Fm6 と Dm7b5 はベースが違うだけなので II-V になったのかもしれません。

 音源を聴いてみました。原曲は無かったですが、古いものでもこの部分は色々とリハモされているようです。

 という事で、この曲のこの部分のコード進行についてでした。




曲や歌の私の考察 目次
じみたトップページ